ほとんど止まっているような

徒然なるままに。家族の話メイン

土曜の朝

ノルディック複合 クロスカントリー視聴中

 

私「これ何周するの?」

母「4周かなあ」

父「うーん・・」

 

私「え!分からずに見てるの?」

母父「「さっきから、それだけをテレビが言ってくれないんだよねえ~・・・」」

私「?!」

 

4周でした

 

・・・・・・・

オニオンスープに、カルディで買ったドライオニオンを投入している兄をみて

 

私「美味しそう~~、私のトマトスープにもあうかな」

兄「よくあるじゃん、いけるかと」

私「あ!そうだね、よくガーリックトマトとかあるもんね!」

兄「玉ねぎはどこへ」

 

ありがちなミス