ほとんど止まっているような

徒然なるままに。家族の話メイン

ボディクリーム①

乾燥肌に悩む私が自分にベストなボディクリームを見つけるためのメモ

*********

雑な記憶
・ビオレは匂いも好きで身体に合っていたように思うが、あまりドラッグストアで見当たらない
・DELONボディーバター ホワイトピオニーの香りが大好きでこれまで5個分くらい使った。効果はそこそこある気がするが、少し単価が高い。基本楽天で購入
・ジョンソンエンドジョンソン 私の肌に合わず、一度きり
・ユースキン 臭いの楽しみはないが、そこそこ効いていた気がする 価格○
・メディアクリーム ほぼ同上
ニベア 臭い好きだけど、合わなかった記憶

********

2019/3/3 以下購入

ヴァセリン アドバンスドリペアボディクリーム 201g
ヴァセリン アドバンスドリペアボディクリーム 201g
近所のドラッグストアで961円で購入

香りや効果はいかほどに?
2019/3/6 使用感
めちゃめちゃかゆい!乾く!!
私には合わないみたい(;_;)
二度と買いません...
ただ、クリームの粘土?はめちゃめちゃ理想
匂いは特に感想がない程度
ケチだから使いきってからでないと次に行けない..