ほとんど止まっているような

徒然なるままに。家族の話メイン

歯医者からの帰宅

今日は午前中に、小さいときから通っている歯医者へ

帰宅して自室で部屋着に着替えていると

 

廊下から出かけようとする父と見送る母の会話

 

母「掃除機かけた!(えっへん)」

父「凪の部屋電気ついてるよ。」

母「え!消し忘れちゃったかな~ (ドア開ける)」

 

母「キャー!凪がいつのまにかに帰っていた!!そりゃ電気ついてる!」

 

・・・・・

 

父と兄は不在なついさっき

 

母「〇★×▽※~~~(廊下)」

私「え?何?なんて?(リビングから)」

母「きゃー!部屋にいるのかと思って、部屋に向かって叫んでたー!!」

 

私の気配がないのか、

母はあらぬ方向に向かってよく叫んでいる