ほとんど止まっているような

徒然なるままに。家族の話メイン

カウント

町を歩いていて声をかけられる偏差値はたぶん50以上ある

 

職場でもかなり話しかけられる

(話かけられにくい人間になれるよう努力中だが染みついた八方美人)

とくによく話しかけてくるおじさんがいて

これは不快だからそう思ってるだけなのか

本当によく話しかけられているのか調べるために

 

月曜から話しかけられた時刻を記録してみてるけど

さっそく今日は記録もれまくってた さすが私

 

とりあえず一週間くらいつけてみよう

月曜時点で同期に提出したら

「やること山積みのときに、こんなに話かけられたらキレるわ」とのコメント

 

気のせいではなかった?